東京都練馬区向山 Mさま

aiiii.jpg



長崎出張中に塗装をお願いしたので、現地での作業ぶりについては
見ていませんが、後からCDで工事中の写真を送付してもらい、安心できました。

完了後、現地を見ましたが、綺麗に片付いてあり、塗装も丁寧でした。

また、インターネットで(ホームプロで)細かく対応して頂き、
職人的な堅苦しさも感じさせない接しやすい雰囲気でした。

今後10年位は、この塗装で、良好にアパートが推移すれば有り難いので、
もし、手直しがあった時には、対応お願いします。



eq.png


拍手する

千葉県八千代市大和田新田 Iさま

makkk.jpg



寒く、天候が悪かったので作業は大変だったと思いますが、
丁寧なお仕事をして頂きました。

仕事で留守にしていましたが、安心してお任せできました。

私の意見としては、1日の作業工程をその都度、説明して頂ければ、
作業の進み具合などももっと理解できたのではと思います。

ドアの件では、お手数をお掛けしましたが、もっとコミュニケーションが
とれていれば良かったかなと思います。

ありがとうございました。
仕上がりは満足しております。



20121209_112751.jpg


拍手する

千葉県八街市文違 Aさま

uhj.jpg



正直に感想を書きますと、期待しすぎたせいかあまり満足感がありません。

他の業者と比べると、見積りの面積が少し多めにとっているように思います。
その分、値段が高くなっていましたが、細かい補修の部分が安くなっていて
トータルを考えて、外壁、クロス等をお願いしたのですが、
補修の部分は安いなりの工事でしたね。
仕方ないのかもしれないですが、他のとこに頼めば...という気持ちも持ってしまいました。

外壁やクロスは安くなかったのですから、きちんとできていました。

とても暑い中、一生懸命やって頂いたのに、
このような感想で申し訳ないのですが、正直に書きました。
色々ありがとうございました。



nrrnr.png


拍手する

千葉県柏市柏 Iさま

rtgh.jpg



今回、トイレのリフォームを貴社にお願いしたことは大正解でした。
予想を上回る出来でした。
プランも良く、工事もなかなか上手でありました。

何よりも、見積り段階において、担当者の中島さんが
TOTOのショールームに同行して下さった事です。
これが貴社に決定した第一の要因です。

第二に、中島さんの豊富な知識です。
当初はINAXと思っておりましたが、中島さんの説明でTOTOに変更し、
これが本当に正解でした。

最後に、大変良いリフォームをして下さり、ありがとうございました。
感謝!!



hwr.JPG



拍手する

千葉県富里市日吉台 Mさま

vgbhjo.jpg



中島さんには何回も足を運んで頂き、感謝していますが、

1)トイレ床のクッションフロアの貼り方が段差をそのままにしてあった。

2)1)を直してもらった後、洗面台がガタついていたので、また来て直してもらった。

と、言う様に仕上げが完全ではなく、残念でした。
一回で仕上げてくれれば、そちらの手間もかからなかったのにと思います。



20140112_065519.jpg


拍手する

千葉県富里市日吉台 Mさま

cds.jpg



外壁、その他の工事、ありがとうございました。

職人さんについては、実際殆ど接していないので、応対等については
わかりませんが、仕事については、しっかりやって頂いたと思います。

中島さんには何度も電話したり、来て作業して頂き、ご苦労をお掛けしました。
ただ、忙しいからでしょうが、こちらから電話して問い合わせたり、
今後のことを聞いたりすることが何度かありました。

羽良さん、今後共頑張って下さい!!



20131114_110209.jpg





拍手する

千葉県八街市泉台Kさま

ytui.jpg



初めてのリフォームでどの業者にするか悩みましたが、
ネットで見つけた御社に興味を持ちました。

見積りも親切でしたし、説明も良かったので依頼しました。

大変満足しています。
近所の方も仕上がりにビックリしていましたよ!

ありがとうございました。

また、他のリフォームをする時にはお願いしたいと思います。



20131029_200920.jpg


拍手する

千葉県佐倉市臼井田 Aさま

vbn.jpg



この間はお世話になり、お礼が遅くなりました。
おかげ様で落ち着いた雰囲気の外壁となり、ありがとうございました。

トイレの見積りをしていただき、工事をせず申し訳ありませんでした。

・トイレ本体の値引率が他の業者より低かったこと。
・見積りのパターンをいくつか提示してほしかったこと。

私共も留守が多く、コミュニケーションをとれなくて申し訳ありませんでした。

相原様には、古い我が家にアドバイスをいただき、
床下換気扇を取り付けていただき、
今夏は押入れのイヤな臭いも湿気も感じず、助かりました。

色々ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。



20131025_175612.jpg






拍手する

千葉県八千代市大和田新田Oさま

rvihbj.jpg



商談の時点で何社からか見積りを取りましたが、
佐倉産業さんに依頼して良かったと思います。

職人の方は、無口で話下手って言う感じでしたが、
仕事はとても丁寧にやってくれていた様に感じました。

また、営業に来て頂いた羽良さんも大変わかりやすい説明をして頂き
感謝しております。

今後においても、家の相談にのって頂けたら幸いです。

ありがとうございました。



20130926_175000.jpg


拍手する

千葉県流山市長崎 Mさま

zcv.jpg 



今回はリフォーム施工、大変お世話になりました。

今夏は例年にない猛暑が続き、過酷な作業であったと思います。

見積り当初から仕様検討、施工方法において、
当方の細かい希望を聞いて頂きまして、ありがとうございました。

仕上がりも素晴らしく、大変満足しております。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。



20130731_134607.jpg


拍手する
  1|2345678910  次 >

プロフィール

中島一也

千葉県佐倉市の外壁塗装工事専門店佐倉産業です。 

塗装工事完了後にアンケートでお客さまの声を頂くのですが、このお客さまの声を加工なしで公開します。うれしいお言葉はそのままうれしく解釈いたします。また、ご指摘・ご要望は素直に受け止め改善いたします。

外壁塗装専門の佐倉産業